北欧はこんなところ

北欧は夢だと思っていたら、ひょんなことからスウェーデン、ノルウェイ、フィンランドと添乗員として行くことになり、北欧に魅せられ、その思いをお伝えできればいいなあ。私が思うには北欧の人は兎に角人なつっこい性格で穏やかです。その反面?照明器具や家具などは斬新な色使いやえ?と思うほどの形状のインテリアがある。そんな北欧らしいセンスのよい照明や家具などのインテリアや北欧の雑貨などをご紹介します。北欧の動画などを貼り付けましたのでお楽しみください。
Google
 
>がん(癌)と告知されたあなたへ、食事療法でがん(癌)と闘いませんか<

北欧旅行添乗員の旅行記4

北欧旅行添乗員の旅行記4

ウィーン郊外みら静かな静かなレストランへ着いた。呼んでもなかなか出てこない。
もう一度、『ハロー、誰かいませんか』
やっと出てきてくれた。

自己紹介を簡単に済ませ、メニューの打ち合わせ(コースを選ぶだけなんですが)などなどをこなし、すぐにホテルへとんぼ返り。休む暇もなく、明日のスケジュールの確認をした。全部予定通り。
瞬く間に集合時間になった。

ロビーで待ち合わせ、全員集合したところでいざ出発。無事レストランに到着。
全員が座ったところで、メニューの紹介。ドリンク類の紹介。
ドリンク類の値段の紹介などなどをして自分も席に着き皆さんと一緒にいただいた。
ビールをごくごくごくっと飲んだ。美味しかった。
今までで一番おいしかった。(いつも言ってるような?)
なにもなく一日が過ぎていった。
お休みなさ〜い。ぐ〜ぐ〜ぐ〜。
明日は、ウィーンの森などを観光して、足早に空路ベルゲンへ。

このツアーは夕食が無い、それともっと大切なことがある。その夕食と飲み物代は団員負担となる。
と言うことは私が夕食代を集金する羽目に・・・とほほ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。